フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2009年12月17日 (木)

軽自動車の寄付待ってます

自民党自らが招いた「逆風選挙」。とにかく「活動量を増やせ」と号令し、無理な車の使い方を確かにしてきました。その結果、事務所の軽自動車3台が選挙後、廃車となりました。当面、自動車を購入する余力がありません。ガソリン代や諸経費のことを考えれば、軽自動車が望ましいと思っているのですが・・・。軽自動車、特にワンボックス形式の車があれば、寄付してくれませんか。処分しようとしているのがあれば幸いです。

2009年12月16日 (水)

節約・物乞い政治活動

「こんなの欲しい~物品協力依頼」をカテゴリーに付け加えました。普通の人が政治家になるということはどういうことなのか。落選したときは、どんな結末が待っているのか。それでも、この国のために自分が果たすべき役割を信じ、政治活動を続けるということは、どういうことなのか。そんな現実を伝えていきたいと思います。

選挙で資金を使い果たし、政治献金もなかなか集まらない。ネット献金はさらに難しい。政党助成金は受け取れる状況に無い。落選し、議員の歳費を政治活動費に入れることも出来ない。それなら、必要な物品を有権者の皆さんから協力してもらうしかない。家庭で、企業で不必要なものでも、僕の事務所では必要なものもあるかもしれない。

そんな物品を協力してもらうための新たなカテゴリーをつくりました。今後は事務所に必要な物品を、購入する前に、まずこのブログに載せたいと思います。もし、協力できる物品があれば、ご連絡下さい。「節約・物乞い」それでも永田町に戻ってやるべき仕事があるのです。