フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 乾杯 | トップページ | ABCとあっぷっぷ »

2011年4月25日 (月)

2つのブログの話

僕のブログは、2つあります。1つは、このブログ、つまり「ふくだ峰之ブログ~政治家も楽じゃない」です。これは、人間・福田峰之の日頃の思いを「つれづれなるままに」書いたものです。子どもの話、映画の話、読書の話など、ちょっとした思いを書いています。

そして、もう1つは、「活動日記」です。これは、政治家・ふくだ峰之の政策や世論に対する思いや、視察、活動の足跡などを書いています。

僕のHPからは、両方のブログを読みにいけるのですが、別サイトなどからは「ふくだ峰之ブログ~政治家も楽じゃない」しか、読みにいけないものがあります。「政策の話がないのか」とお叱りを受けることもあるのですが、その際は「活動日記」を読んで下さいと話しています。

また、Twitterではワンフレーズ・ポリティクスに挑戦しています。また、先日からは、「まぐまぐ」で、メルマガ「政治の時間」も始めました。定期購読(毎週水曜日配信)をご希望の方は、「まぐまぐ」から申し込みをして下さい。メールマガジンキーワード検索で「政治の時間」と入れて下さい。

「ふくだ峰之ブログ~政治家も楽じゃない」http://fukuroh.air-nifty.com/blog/
「活動日記」http://fukuroh.air-nifty.com/katsudou/
「Twitter」@fukudamineyuki
「メルマガ・政治の時間」http://www.mag2.com/m/0001267970.html

« 乾杯 | トップページ | ABCとあっぷっぷ »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/51494063

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのブログの話:

« 乾杯 | トップページ | ABCとあっぷっぷ »