フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 僕も「つぶやき」始めました~ツイッタースタート | トップページ | 赤ちゃんの仕事 »

2010年3月 1日 (月)

平泳ぎ

まり花は、機嫌がいいと手と足をばたばた動かす。よく見ると、平泳ぎをしてるようだ。時々、溺れかけたようにばたつくこともある。赤ちゃんは不思議な動きをする。だから、見ているだけでも飽きあい。何を考えているのだろうか。何にも考えていないのか。大人にはわからない。

小錦のような、サイのような皺だらけの足も、肉が張り詰めるようになった。手も足も、大きくなっている。顔の湿疹はなかなか治らない。ワイフが気にして、水でよく顔を洗っている。痒くてかくのか、手をばたつかせるからつめが当たるのか、顔は引っかき傷だらけ。でも、いつかは綺麗な顔になるであろうあし、なってもらいたい。

今度はどんな泳ぎ方を見せてくれるのだろうか。

« 僕も「つぶやき」始めました~ツイッタースタート | トップページ | 赤ちゃんの仕事 »

落選議員のパパ育記録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/47700696

この記事へのトラックバック一覧です: 平泳ぎ:

« 僕も「つぶやき」始めました~ツイッタースタート | トップページ | 赤ちゃんの仕事 »