フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子どもの名前 | トップページ | ワイフとの散歩 »

2009年12月28日 (月)

最初の誕生プレゼント

ベイビーの最初の誕生日、それは生まれた時だ。意識は無いかもしれないけれど、プレパパ・プレママとしては、何かプレゼントを用意しようということになった。目はよく見えないだろうから、耳しかない。それなら、音の出るおもちゃだろう。

子どもグッズの売り場に行ってみると「音なりおもちゃ」が結構ある。大きな音の出るもの、小さな音のもの。イラつく音、感じのいい音、様々ある。結局、コットンでつくられたハリネズミ。余り大きな音ではない、落ち着いた音がでるものにした。喜んでくれるだろうか。

買ってきて家に戻り、早速メッセージカードを書いた。

「Happy BirthDay!このプレゼントはパパ・ママが始めての誕生日を祝ってプレゼントするものです。字が読めるようになったら読んでください」

« 子どもの名前 | トップページ | ワイフとの散歩 »

落選議員のパパ育記録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/47305372

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の誕生プレゼント:

« 子どもの名前 | トップページ | ワイフとの散歩 »