フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 腕時計「G-SHOCK」 | トップページ | 産婦人科に同行 »

2009年9月 5日 (土)

45歳のジョギング

この2ヶ月間、週末のジョギングをしていなかった。朝5時から25時まで駅に立っていることが多く、走ることはなかった。選挙が終わり、最初の週末、久々にジョギングをした。今日のi-podは、「KISS」の曲でいこう・・・。

何時も走るコースをゆっくり目に走る。でも、足が上がらない。何時ものコースがとにかく、遠く感じた。やっぱり、体を動かしていないと、ガタがくる。こんな体の状態では、アイスホッケーの練習を復活した時が思いやられる。来週の週末には練習がある。それまでに、ジョギングを何度がして、体力を整えたい。45歳の体を再度、たたき直さねばならない。

明日の日曜日も走ろう。

« 腕時計「G-SHOCK」 | トップページ | 産婦人科に同行 »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/46129085

この記事へのトラックバック一覧です: 45歳のジョギング:

« 腕時計「G-SHOCK」 | トップページ | 産婦人科に同行 »