フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 靴のクッション | トップページ | 眠りとナポレオン »

2009年8月13日 (木)

ロバート・ハリスさん

作家でもあり、J-WAVEのナビゲーターである「ロバート・ハリス」さんとインターネット動画で対談を行いました。ステッカムの「ふくだ峰之の政治の時間」という番組です。祈念すべき第1回のゲストがロバート・ハリスさんでした。今後も、各界各層の方とのトークを行っていきたいと思います。

さすがに、インターネット動画でのトークは始めてだったので、緊張しました。何でも最初に行う時は新鮮です。この新鮮さを何時までも忘れないように、番組を作っていきます。TVに出演させてもらえないから自分でNETに番組をつくりました。第2回目のゲストを募集しています。我をと思う方自薦多選は問いません。

« 靴のクッション | トップページ | 眠りとナポレオン »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/45912171

この記事へのトラックバック一覧です: ロバート・ハリスさん:

« 靴のクッション | トップページ | 眠りとナポレオン »