フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 距離のわからない陸上競技 | トップページ | さよなら純ちゃんまんじゅう »

2008年10月 7日 (火)

ドライ・アイ

目の使いすぎか、目が乾燥する。眼科医に行くと「ドライアイ」と言われた。「睡眠をとっていないんでしょ・・・」診察が終わると、いきなり言われた。確かに、選挙がまじかの状況で、睡眠時間は極端に短くなっている。目に埃が入ってる感じがして、痛い。また、光がまぶしい。目の周りも赤くなっている。

目薬を処方してもらい、2時間ごとに目薬を注している。ようやく調子が戻ってきた。目は大切、「使わないときは目を閉じて」と眼科医に言われ、車移動の際は目をつむっている。でも、目を閉じていると寝てしまう。資料を読まなくてはいけないし、PCで原稿を作らねばならないし・・・、どうしたものやら・・・。

« 距離のわからない陸上競技 | トップページ | さよなら純ちゃんまんじゅう »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/42721617

この記事へのトラックバック一覧です: ドライ・アイ:

« 距離のわからない陸上競技 | トップページ | さよなら純ちゃんまんじゅう »