フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 通勤線男1 | トップページ | 「やっちゃんの国会ねじれ餅」が姿を消す »

2008年9月21日 (日)

恐怖の雨男

イベントの主催者にとっては、正に「恐怖の雨男」。長津田みなみ台プリマシティーの秋祭りに参加した。最近の僕は「雨男」、自分のイベントでもよく雨が降る。以前は、「晴れ男」だったのに・・・。

農業経営者や水不足の地域には、喜ばれる存在でもある。イベントは天気で成功が決まるとよく言われる。今日のお祭りも開会式を終えて、まもなく雨が降ってきた。昼12時になり、雨は激しさを増している。早く、イベント会場を去ろう。そうすれば、雨がやむかもしれない。「恐怖の雨男」これにて、会場を後にする。

次の場所に行き、雨を降らせよう。

« 通勤線男1 | トップページ | 「やっちゃんの国会ねじれ餅」が姿を消す »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/42543480

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の雨男:

« 通勤線男1 | トップページ | 「やっちゃんの国会ねじれ餅」が姿を消す »