フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 歯・歯・歯(ははは) | トップページ | 痴漢と電車 »

2008年4月16日 (水)

携帯電話の進化

車の移動中にPCメールや添付ファイルを見たい。そして、返信したい。移動中に事務処理をすることによって、ちょっと「楽になろうかな・・・」。PHSでは、移動時に安定した情報を得ることは出来ない。携帯電話はどうなのだろうか。PCなのか、電話なのか、何なのか、よく解らない機種が増えている。情報端末としての携帯電話機が進化すれば、僕の要望をかなえてくれるであろう。 どこまで進化するのか、この小さい箱には不思議が多い。

缶コーヒーの宣伝で登場している「宇宙人(たぶんジョーンズ)」は、この携帯電話をどう思っているのであろうか、聞いてみたいものだ。

« 歯・歯・歯(ははは) | トップページ | 痴漢と電車 »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/40893162

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の進化:

« 歯・歯・歯(ははは) | トップページ | 痴漢と電車 »