フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プリンの先生 | トップページ | ジャケットの内ポケット »

2008年4月27日 (日)

GWって何でしたっけ

最近、合言葉のように「ゴールデンウィーク」は、何処かに行かれるのですか、と聞かれます。「何処にも行きません」と答えます。GWどう過ごすのですか、と聞かれると「何時もと同じです」と答えます。世間を騒がすGWも僕たちには普通の1日です。

どう時間を有効に使うか、何時もと同じ課題です。昼間はリゾートビーチのつもりで、日焼けのつもりで、街頭で演説を行いたいと思います。GWと家族で過ごすのには、まだまだ長い年月が必要となります。

« プリンの先生 | トップページ | ジャケットの内ポケット »

ほぼ毎日日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139178/41004781

この記事へのトラックバック一覧です: GWって何でしたっけ:

« プリンの先生 | トップページ | ジャケットの内ポケット »